一年前に仕込んだお味噌が完成。 初めての味噌作りにドキドキしましたが 『おいしくな〜れ』の おまじないが効いたのか カビも生えずいい感じに出来ました♡ 容器につめて冷蔵保存。 さっそくお味噌に。 美味しいわー 一杯のお味噌汁がとても贅沢に感じます♡ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。