スウィーツなブログ☆彡

日々の出来事を♪

稲荷ずし弁当♪

今日の夫弁当は、稲荷ずし♪

前日から揚げを炊いて下準備。

 

 

そして今日は「肉、魚」無し。

(夫氏からクレームくるかしら?笑)

 

卵を使っているので

ビーガンとかベジタリアンには入らなさそうですが。。

 

たまにはいいかな~っと(^^♪

 

 

今日も暑い一日になりそうですが

どうぞ良い一日を♪