
本日の夫弁当です♪
今日はマルシンハンバーグのチーズ乗せ。
クリスマス系にするつもりがなく作り始めましたが
チーズをあみあみにし、
使い切りたい赤黄のパプリカを乗せたら
一気にクリスマス仕様になったので
「もういいや!」と
半ばあきらめて作り進めました(笑)

ごはんの段

もう適当にあるものホイホイ(^^♪

どうぞ良い一日を♪

本日の夫弁当です♪
今日はマルシンハンバーグのチーズ乗せ。
クリスマス系にするつもりがなく作り始めましたが
チーズをあみあみにし、
使い切りたい赤黄のパプリカを乗せたら
一気にクリスマス仕様になったので
「もういいや!」と
半ばあきらめて作り進めました(笑)

ごはんの段

もう適当にあるものホイホイ(^^♪

どうぞ良い一日を♪