スウィーツなブログ☆彡

日々の出来事を♪

マルシンハンバーグ弁当♪

本日の夫弁当です♪

 

今日はマルシンハンバーグのチーズ乗せ。

クリスマス系にするつもりがなく作り始めましたが

チーズをあみあみにし、

使い切りたい赤黄のパプリカを乗せたら

一気にクリスマス仕様になったので

「もういいや!」と

半ばあきらめて作り進めました(笑)

 

ごはんの段

もう適当にあるものホイホイ(^^♪

 

 

どうぞ良い一日を♪