本日の夫弁当です♪ 今日は揚げ物メイン。 一瞬、 夫氏、好物のエビフライと見せかけてからの 「実はちくわ!」と 半分がっかりを予想し、 ひとりニヤニヤしながら作りました(笑) 私も食べましたが これはこれでボリューミーで おいしかったです♪ どうぞ良…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。