
本日の夫弁当です♪
今日は揚げ物メイン。
一瞬、
夫氏、好物のエビフライと見せかけてからの
「実はちくわ!」と
半分がっかりを予想し、
ひとりニヤニヤしながら作りました(笑)

私も食べましたが
これはこれでボリューミーで
おいしかったです♪
どうぞ良い一日を♪

本日の夫弁当です♪
今日は揚げ物メイン。
一瞬、
夫氏、好物のエビフライと見せかけてからの
「実はちくわ!」と
半分がっかりを予想し、
ひとりニヤニヤしながら作りました(笑)

私も食べましたが
これはこれでボリューミーで
おいしかったです♪
どうぞ良い一日を♪