スウィーツなブログ☆彡

日々の出来事を♪

サラダちくわフライ弁当

本日の夫弁当です♪

 

今日は揚げ物メイン。

 

一瞬、

夫氏、好物のエビフライと見せかけてからの

「実はちくわ!」と

半分がっかりを予想し、

ひとりニヤニヤしながら作りました(笑)

 

私も食べましたが

これはこれでボリューミーで

おいしかったです♪

 

 

どうぞ良い一日を♪