2025-10-20 熱田神宮♪ その他 週末、熱田神宮へお参りに行ってきました♪結婚式、七五三、その他催し物、 観光客の方々などで 境内はいつも以上にとてもにぎわっておりました♪ 境内の宮きしめんも食べたかったですが 次の予定がはいっていたので 今回は断念。。 そのかわりに 熱田神宮前に店舗を構える きよめ餅総本家さんへ。 たまたま御めでたい用の 紅白きよめ餅があったので 迷わずそれを選びました♡ お茶で頂きます♡ ご当地パワー入りで 縁起の良さが感じられます♪ 以上、旅日記でした~(^^♪