スウィーツなブログ☆彡

日々の出来事を♪

熱田神宮♪

週末、熱田神宮へお参りに行ってきました♪


結婚式、七五三、その他催し物、

観光客の方々などで

境内はいつも以上にとてもにぎわっておりました♪

 

境内の宮きしめんも食べたかったですが

次の予定がはいっていたので

今回は断念。。

 

そのかわりに

熱田神宮前に店舗を構える

きよめ餅総本家さんへ。

 

たまたま御めでたい用の

紅白きよめ餅があったので

迷わずそれを選びました♡



お茶で頂きます♡

ご当地パワー入りで

縁起の良さが感じられます♪

 

以上、旅日記でした~(^^♪