2017-01-24 またまた^^ 炊飯器ローストビーフ♡ その他 二度目のローストビーフ作り(^^♪ 今回は塩麹を使わない方法で。 私は塩麹「あり」「なし」、どちらでも好きだけど 娘は塩麹入りのほうが好きだそう♡ 加熱は炊飯器の保温機能を使って今回は45分。 (前回は30分…少し赤かった) これくらいの熱の入り方のほうが私は好きかな~(^^♪