スウィーツなブログ☆彡

日々の出来事を♪

またまた^^ 炊飯器ローストビーフ♡


     二度目のローストビーフ作り(^^♪

     今回は塩麹を使わない方法で。

     

        私は塩麹「あり」「なし」、どちらでも好きだけど

        娘は塩麹入りのほうが好きだそう♡

 

        加熱は炊飯器の保温機能を使って今回は45分。
              (前回は30分…少し赤かった)

        これくらいの熱の入り方のほうが私は好きかな~(^^♪